ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

羽繕いの合間に一瞬羽を広げてパタパタしてくれたのですが・・・暗くて止まりませんでした(>_<)

ヤマセミ(山翡翠)♀ ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm.
DSCN2901_S.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/22.8秒 中央重点測光 EV-1.3 WB曇天 640×480pixcel


ブログランキングにチェレンジしています。
↓写真がマァマァかな!と思ったら一日一回、応援がてらプチプチッと両方クリック頂けましたら幸いですm(__)m↓
b_01.gif



 こんばんは。はじめまして...。

 以前デジスコ初心者板でスコープのアドバイスをいただいたsemi
です。
その節は大変有難うございました。m(_ _)m
 以前からROMさせていただいていたのですが、少々勇気を出し
て...書き
込みさせていただきます。(笑) 結局当方、EDⅢを予約したもの
の、ED82
に変更し、悪戦苦闘の連続ながらお蔭様で1ヶ月程前から撮影を始
めました。

 かいさんの素晴らしい写真を拝見すると驚きの連続ですが、これ
からも
時々お邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。
(それにしても↓のカワセミ、凄いですね。)
【2006/09/29 19:58】 URL | semi #kwzMfkEo[ 編集]
お疲れ~
いやいや昨日は少々飲みすぎました。。。
おかげで本日はピーピーでした。

羽ばたき動きがあっていいじゃん!
あぁ~今日は早く寝よ。
そんじゃまた明日。自己完結。。
【2006/09/29 22:48】 URL | kuma #-[ 編集]
semiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして誠に恐縮です。。。
私も昨年の秋にデジスコドットコムの初心者掲示板に勇気を出して初投
稿して以来ほぼ一年の駆け出しで、写真と鳥が好きでがむしゃらに撮っ
てマス。
ED82つながりということで?これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントも大歓迎!またお待ちしております。
【2006/09/30 13:29】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
kumaさん、飲み過ぎ注意!
ってか、ヒトのブログで独り言つぶやかないでくれ~(笑)
【2006/09/30 13:31】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
なんかスゴイ鳥だねー
つーか写真が綺麗すぎ?
恐れ入りました^^
【2006/10/01 23:44】 URL | kameyama #-[ 編集]
kameyamaさん、どうもっ!
波乗りばっかりしていないで鳥の写真はじめよう(^o^)丿
【2006/10/03 00:50】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
いや~すごいね!!
鳥をこんなに綺麗に写真とるのは~
どれ位近くから撮るものなんだろうか?
さすがです(^_^)
【2006/10/03 10:13】 URL | menko #swOhLEzE[ 編集]
menkoちゃん、久しぶり~!!!
鳥しかないけど(^^ゞ
ラーメン食べ行こっ!
【2006/10/06 00:31】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.