ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSC_1018_s.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F4.0 - 1/30) ISO100 -2.0EV AWB




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/27 16:01】 | #[ 編集]
こんにちは。かいさん。
駄作ばかりの私のBlogに足を運んで頂いたようで大変光栄でございます。

いいですね。笑っているヤマちゃんも久しく撮れていないです^^;
ヤマちゃんが撮れなくなってはや1か月・・・・寂しい日々が続いています。もう少し経つと巣立ちだと思われるのですが、そのころには釣りが解禁となって・・・と立ちはだかるものが多くて・・・でも、何とかして今年こそは親子並びを撮りたいと思っています。
【2012/05/27 18:00】 URL | masa.O #6cN3mr4s[ 編集]
こんばんは。
いつの間にかブログをリンクして頂いていたのですね。
ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。

山奥に住んでいると、この時期はどうしても夏鳥達にカメラを向けてしまってなかなかヤマセミに会いに行けません。
しかし写真を見ると子育て中の彼等に会いたくなります♪

デジスコ写真展のヤマちゃん、表情・切り口が素晴らしかったです。
【2012/05/27 22:08】 URL | 海ちゃん #JalddpaA[ 編集]
i-274鍵コメさん、こんばんは!
了解です。コメントしました。
【2012/05/28 22:19】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274 masa.Oさん、こんばんは!
ですね~。でも、最近思うんです。特に市街地に近い河川にあえて生息するヤマちゃんと漁協は実は共存共栄なのではないかと。。。
【2012/05/28 22:26】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274海ちゃん、こんばんは!
すいません、半年くらい前?に勝手にリンクしちゃいました。
夏鳥三昧でうらやましいです。写真展、ありがとうございます。
【2012/05/28 22:31】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

