ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01024-s.jpg SONY Syber-shot DSC-TX5
SS1/25 F3.5 ISO800 AWB EV+0.0 おまかせオート(ポートレート) マルチパターン/多分割測光 640×361pixcel JPEG ノートリ


インドに行ってきました。
といっても仕事なので鳥撮りはナシです。それにしてもBRICs諸国はどこに行っても大人も子供も皆元気ですね。目の輝きが違います。添付の写真は最終日の日没前一時間にやっとできた自由時間に訪れた2000年の歴史を持つ小さなヒンドゥー教の寺院で友達になった子供です。

インドに行っている間に東京都でも新学期が始まりました。
なんと学校の掲示板でお馴染みの産経子供ニュースに先日掲載したオシドリの写真を採用して頂きました。
学校に行く機会がありましたら探して見て下さい!
DSC01161-s.jpg SONY Syber-shot DSC-TX5

さて、私事で恐縮ですが家庭の事情で集中したいことがありブログの更新が滞ると思います。
過去の写真を参照して下さる方もいらっしゃいますので当面ブログはこのまま公開のままにしておきます。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

かい

PS
インドで鳥撮りはできませんでしたがカワセミのホバには毎晩会えましたよ(^^)
IMG_0504_1-s.jpg
iPhone 4

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。