ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

マセマセ ブッポウソウ目カワセミ科出身 masemase L??cm
masemase_S.jpg
Illustrated by Bon-san


BIRDGRAPHICのヤマセミがイラストレーターのボンさんの手によって夏らしいオリジナルキャラクター「マセマセ」になりました♪
じーっと見つめると・・・涼しげでなんだか癒されます(^^)
冠羽の質感もとっても良い感じです。
この作品はポストカードに仕上がって8/1-8/14の間、東京池袋で開催されるポストカードコンテストに出品されます。
atelier bemstar
東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
03-5950-2780
open :12:00~22:30 fri. sat. 12:00~24:00
close:Tuesday
イベントの詳細はこちら
作品の詳細と裏話はこちら。夏らしい他の4点の作品と同時出品です。

皆さん、お誘い合わせの上応援よろしくお願いします。

3つのブログランキングに参加しています。「写真がまぁまぁかな」「もっと見たいっ!」と思ったら是非クリックをお願いします。クリックするとランキングが上がります。ランキングを励みに頑張っていますので一日一回3つともポチっとクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへb_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
line2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん、こんばんは!
ステキなご紹介、ありがとうございますe-267
マセマセの名前もお披露目して頂いちゃって
感激で~す(≧艸≦)

コンペは2週間ですが、ご来場下さった皆様に
沢山の作家さん達の作品と一緒に
私の分身達も楽しんで頂ければ幸いですe-420

ありがとうございました!
【2010/07/30 23:18】 URL | ボン #-[ 編集]
i-274ボンさん、こんばんは!
いや~、暑い日が続きますね。こんな日はプールが一番ですね。短い夏休みに突入しましたのでチャンスがあれば上京します!!
暑さに負けずにガンバッテ下さい!
【2010/08/06 23:39】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

