ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSC_2954_S.jpg
NIKON D700 + MB-D10(EN-EL4a) + AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
400mm 1/1000sec F2.8 ISO200 EV-1.7 WBオート 絞り優先AE クリックすると大きく表示されます


日の出も徐々に遅くなり渓谷も少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
高枝から一直線に飛び込みましたが・・・獲物は無し。そのまま彼方へと飛び去りました。

3つのブログランキングに参加しています。「写真がまぁまぁかな」「もっと見たいっ!」と思ったら是非クリックをお願いします。クリックするとランキングが上がります。ランキングを励みに頑張っていますので一日一回3つともポチっとクリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




ご無沙汰しております。
此方も日の出(5時6分)はめっきり遅くなりました。
翡翠もソロソロ移動の時期に入ります。
寂しい気がしますね。
未だヤマセミにはお目にかかっていません(泣)

【2009/09/19 20:50】 URL | 北のとり #-[ 編集]
i-274北のとりさん、こんばんは!
でもまだ5時6分なんですね。こちらは5時25分です。
夏鳥の翡翠も旅立ちの日が迫り北の大地は長い冬の備えが始まりますね。ヤマちゃんは留鳥と聞いています。是非是非クチバシからつららが滴るヤマちゃんの画を狙ってみてくださ~い!
【2009/09/19 20:56】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

