ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

カワセミに引き続きましてヤマセミの引きの画を一枚。
夕闇せまる静寂の中、文字通りスローなスローな一枚です。
あまりにも天然色(カラー)が少なかったのでモノトーンにレタッチしてみました。

ヤマセミ(山翡翠)♂ ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher
CIMG2960-T.jpg
NIKON ED82 + CASIO EXILIM EX-Z850 ISO-50 F4.0 SS1/10 パターン測光 EV-0.0 WB曇天 640x480pixcel


↓ブログランキングにチェレンジしています。応援がてらプチプチッと両方クリック頂けましたら幸いですm(__)m
b_01.gif






優しさ溢れる綺麗な画ですね!
かいさんの想いが伝わってくるようです(^ ^)
【2006/09/11 18:53】 URL | いく #JHiVQ306[ 編集]
いくさん、ありがとうございます。
すっかりヤマカワにハマってしまいました(^_^;)
最近はいくさんのやさしくて清楚なイメージの画作りも勉強がてら参考に
させて頂いております。
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
【2006/09/12 00:25】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.