ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSC_2638_S.jpg
NIKON D700 + MB-D10(EN-EL4a) + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF) + NIKON SB-900
120mm 1/60sec F5.6 ISO200 EV-0.7 WBオート プログラムAE


いつものように渓谷を歩いていると水面から顔を出した岩の上にヤマセミの羽が落ちていました。
その岩の上で水にも流されず、風にも飛ばされず、そこに留まっていられたのが奇跡のような状態でした。
そっと拾い上げて丁寧にお財布の中にしまいました。

素敵なプレゼントをありがとう。

↓↓↓ブログランキング参加中!クリックすると順位がUPします。一日一回3つそれぞれクリックをお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




おお~っ、ほんとに奇跡のような状態の贈り物ですね。
「いつもきれいに撮ってくれてありがとう」っていうことですか? (^^)
こりゃいいことありますね。
わしもいつもタンチョウからのプレゼント、待ってるんですが
来ません。
えっ、そういう下心があるからだって? (^^;
【2009/08/17 00:31】 URL | akisuke #zJy8XBDg[ 編集]
i-274akisukeさん、こんばんは!
いやもうシアワセイッパイ胸イッパイでした。
今朝、さっそくいいことがありました(^^)
タンチョウの羽、私は持っていますよ。
といっても動物園@東京の柵から手を伸ばして無理やりゲットしたものですが(^^ゞ
天から贈りもの、いつかきっとakisukeさんにも届きますよ♪
その前にまずはその下心パワーをクールダウンしなければ(笑)
【2009/08/17 21:14】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.