ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSC_7442_S.jpg

NIKON D700 + MB-D10(EN-EL4a) + AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
400mm 1/800sec F2.8 ISO400 EV-2.0 WBオート 絞り優先AE


お台場に巨大がガンダムが出来たとか・・・一度は見たいと家族を誘うも却下(^_^;)
もっともいざ出撃するとそのままスルーして湾岸千鳥町ICあたりに直行してしまいそうではありますが(^^ゞ

真剣な顔でカッコ良くテイクオフしたママセミ・・・


↓こうなるとなんだか着地(水)失敗みたいですね(^^)
ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSC_7444-T.jpg

NIKON D700 + MB-D10(EN-EL4a) + AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
400mm 1/800sec F2.8 ISO500 EV-2.0 WBオート 絞り優先AE

オーソドックスな水浴びのワンシーンでした。

↓↓↓ブログランキング参加中!応援ありがとうございます。一日一回3つともポチっとクリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

