ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

アオバズク 緑葉梟 フクロウ目フクロウ科 Brown Hawk Owl L29cm
DSC_9072_S.jpg
NIKON D700 + MB-D10(EN-EL4a) + AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
400mm 1.00sec F2.8 ISO1000 EV-1.7 WBオート 絞り優先AE


「やっぱりアナログが一番!」
と、言っているかは定かではありませんがお気に入りのこのアンテナでは地デジは受信できません(^_^;)
現像して気付いたのですが夜のアオバズクは瞳孔を開いているため虹彩の黄色がほとんど無くうるうるの黒い瞳で可愛らしい印象です。残念ながらアンテナの線の影が顔に映ってしまってはいますがクリックすると大きく表示されますのであまり見る機会の無い夜のアオバズクの瞳を是非ご覧下さい。

こちらはもうひとつのお気に入りの場所です。意図的にアンダーめに撮ってみました(^^)
アオバズク 緑葉梟 フクロウ目フクロウ科 Brown Hawk Owl L29cm
DSC_9049_S.jpg
NIKON D700 + MB-D10(EN-EL4a) + AF-S NIKKOR 400mm F2.8G ED VR
400mm 1.00sec F2.8 ISO720 EV-1.0 WBオート 絞り優先AE


↓↓↓ブログランキング参加中!応援ありがとうございます。一日一回3つともポチっとクリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.