ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

モズ 百舌 スズメ目モズ科 Bull-headed Shrike L20cm
IMG_3011_M.jpg
CANON EOS 10D + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
400mm 1/750sec F5.6 ISO100 WBオート EV0.0 Pオート JPEG トリミング 640x480pixcel


ヤマセミやカワセミ同様、モズも求愛給餌を行いますがなかなかその場面に遭遇する機会はありません。
羽を小刻みに震わせて甘えた声を出す雌にプレゼントの餌を差し出します。無事雌が受け取れば交渉成立!巣作りのフェーズへと移行します。
それにしてもヒドイ枝被り・・・生態写真シリ-ズということでご容赦を~(^^ゞ

↓↓↓ブログランキング参加中!応援ありがとうございますm(__)m 一日一回3つともポチっとクリックお願いします(*^^)v
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

