ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
KAI116702_S.jpg
CANON EOS-1D Mark III + CANON EF600mm F4.0L IS USM
RAW 1/4000sec F4.5 ISO800 EV-1.7 WBオート 絞り優先AE 1024x683pixcel ノートリ 画像クリックで大きく表示されます


突然繰り広げられたヤマセミのダイビング、強い逆光で肉眼では直視できないほど、ドアンダーでしたがなんとか写っていました。
今週末も良い出会いがありますように♪

↓↓↓ブログランキング参加中! ポチっと応援クリックお願いします(*^^)v
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




こんにちは!
スゴッ!(*^_^*)
逆光のおかげで、リアルさが増してるように感じます!!!
【2009/01/19 13:53】 URL | りもふ #-[ 編集]
いつもながらほんとにすごいのばっかり撮るな~。
アンダーの迫力と水しぶきがたまりません。
ナイスシャッターチャンスです。
【2009/01/24 01:10】 URL | akisuke #zJy8XBDg[ 編集]
かいさん ども^^
うーん いいなぁ・・・
デジスコとぼくの腕じゃこういうのは無理だす ┐(´ー`)┌
マイペースでいきましょ~v-22
【2009/01/24 21:31】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
i-274りもふさん、すんません、、
日常に忙殺され、気づいたら週末でした(爆)
お言葉ありがとうございます。
海でもそうですが逆光の水面は意外な画が撮れてオモシロいですね。
でもホントは順光で撮りたかったです~(^^ゞ
【2009/01/24 22:19】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274akisukeさん、こんばんは!
どーもです!
あーーーーっ、何もかも忘れて今すぐ北の大地に行きたいっ!
i-37i-37i-37i-37
【2009/01/24 22:23】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274マグちゃん、どもども。
ホントはあんまり興味ないっしょ?(ーー;)
何はともあれマイペース、、、そう、自分のペースで暮らしたいもんです。
アリガトね(^^)
【2009/01/24 22:27】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

