ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今シーズンもいろいろな鳥たちが巣立っていく場面や巣立ったかわいいヒナたちに出会うことが出来ました。
感動的な出会いの一方で悲しい出来事や考えさせられる出来事など学ぶべきこともたくさんありました。

以前庭から二世帯のシジュウカラが巣立ったことをお伝えしましたがこちらはMF(マイフィールド・・・常日頃良く通う観察ポイントの意)の里川で出会ったシジュウカラファミリーの一員です。

こんな瞳に見つめられたらノックアウト!ですね(^^)

NIKON ED82 + CASIO EXILIM EX-Z850 ISO-50 F2.8 SS1/40 中央重点測光 EV-0.3 WB曇り
CIMG1855_S.jpg


↓ブログランキングにチェレンジしています。応援がてらプチッとクリック頂けましたら幸いですm(__)m
b_01.gif



いつもの時間?に こんばんは。
新社会人がネクタイしめて緊張しているような雰囲気(笑)
なるほど・・・コントラスト差ですか・・・
でもこの画は7900を彷彿させるやわらかい綺麗な画ですね^^
WBくもりでもあんまり黄色くならないですね・・・
【2006/09/01 02:56】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

