ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

いつもカメラの相手をしてくれるお人好しの?ホオジロです。
これからもお付き合い頼むよ~!
里川の河原にて対岸の緑を背景に撮影したら不思議な雰囲気の写真になりました。

以前掲示板に投稿した写真のポーズ違いです。
NIKON ED82 + CASIO EXILIM EX-Z850 ISO-50 F2.8 SS1/80 中央重点測光 EV-0.7 WBオート
CIMG0869_S.jpg


↓ブログランキングにチェレンジしています。応援がてらプチッとクリック頂けましたら幸いですm(__)m
b_01.gif



とんでも深夜からこんばんは。
なかなか生きてる時間がないもんで・・・(^^ゞ

久々のZ850スね^^
イイ感じに見えるんですけど 7900のかいワールドが定着しているもの
か 硬めに見えちゃいますね・・・
雨が降っているようですが その雰囲気 趣が伝わってこないほどビシッ
とキすぎているような。
でも シンプルで印象深い画はさすがッす! 
【2006/08/31 03:14】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグパイロビンさん、おはよう(謎)!&おひさ!!

Z850は画像処理エンジンの関係か輪郭(=コントラスト差が大きいとこ
ろ)が強調されやすいのでコツが要りますね。
ちょっと前ピンなのをシャープネスでごまかしているので余計カッチリ感
が強いんだなこれが(笑)(^^ゞ
【2006/09/01 00:09】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

