ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
KAI12894_S.jpg
CANON EOS-1D Mark III + CANON EF600mm F4.0L IS USM + Kenko 1.4X TELEPLUS PRO 300
RAW 1/1250sec F5.6 ISO400 EV-0.7 WBオート 絞り優先AE 640x427pixcel トリミング


昨日から待望の冬休み♪そしてウェルカムサービスはヤマセミのホバリング!
幸先の良いスタートが切れた幸運に感謝しつつ・・・まずは年賀状と大掃除を片付けねば!

↓↓↓ブログランキング参加中! 応援クリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
line2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん、こんにちは
ヤマセミのホバだなんて、冬休み、さい先のよいスタートをきりましたね。
休みの間、毎日ヤマセミ詣出決定ですね~(^^ゞ
【2008/12/26 12:42】 URL | だっく #USldnCAg[ 編集]
かいさん どもぉ^^

赤い衝撃!遭遇できたんですねぇ・・・
いつのものかはわかりませんが 衝撃的だったでしょ?笑
ヤマちゃんも元気そうに飛んでますね。

ちょっと早いけど来年もまたマタ~リとよろしくね!v-22


【2008/12/27 20:33】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
i-274だっくさん、こんばんは!
ありがとうございます。
可能な限りチャレンジしたいのですが雑用もとい、大掃除等の所用が続きいろいろやりくりが大変です(^_^;)
テント内での火気はCO中毒と火事には十二分にお気をつけ下さい。
たしかカナリヤを籠に入れて吊るしておく有事の時に教えてくれる、と聞いたことがあります(^^ゞ
【2008/12/27 22:06】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274マグちゃん、ドモ!
今年は幸運にも交尾と巣立ちを撮影することが出来ました。
衝撃というより、ナゼカ超醒めていましたが・・・
ま、そんなこんなで来年もマタ~リと行きましょう!
i-274i-274i-274i-274i-274
【2008/12/27 22:10】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

