ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

セグロセキレイ 背黒鶺鴒 スズメ目セキレイ科 Japanese Wagtail L21cm
DSCN0000_T.jpg
NIKON Coolpix E7900 + 38XWFA + NIKON ED82
1/125sec F2.8 ISO50 WBオート EV-0.3 Pオート 1024×768pixcel ノートリ ノーレタ


雑誌BIRDER1月号のDETAILのコーナーにセグロセキレイの写真を採用して頂ける事となりました(^^)
今回は掲載記念と言うことで(^^ゞ紙面ではちっちゃな画を大き目のサイズでご紹介します。上の写真をクリックすると別ウインドウで大きく表示されます。
それにしても「謹賀新年」とはまだしっくりきませんね。
まだまだ年内にやらなければならないことがた~くさん山積みです。
P1080444_T.jpg

山といえば・・・雪化粧でした!
P1080437_M.jpg

↓↓↓ブログランキング参加中! 応援クリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




グリーンの背景で綺麗な写真です!

私もきっといつかは!。。。と思いつつ、
なにもしていませんが(笑)
【2008/12/16 13:06】 URL | カワセミ男 #EGwLk4.w[ 編集]
2ヶ月連続で雑誌載るなんて本当に凄いですね~おめでとうございます~\(__)。ではまたお邪魔します~。☆王子☆
【2008/12/16 18:12】 URL | ★王子★ #-[ 編集]
i-271カワセミ男さん、こんばんは!
普通種でも愛情持って丁寧にとること、それを忘れずに送り続けること、がポイントです(爆)
フツー種の在庫ならもんのすごく大量にあります(笑)
気が向いたら是非!
【2008/12/16 22:48】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274王子さん、こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
先月のアオサギに続きたまたま応募が少なかったんだと思います。
普通種万歳(謎)
【2008/12/16 22:50】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
あ セグロさんも忘れてた (^~^;)
いろいろあっても探すのがけっこう大変ですよね・・・

よくできてる剥製だよね・・・
照明もさすがです!(笑)v-22
【2008/12/16 23:36】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
i-274ちょっとちょっと、マグちゃん、
背景の色画用紙もチェック忘れないでよ~!(笑)
ココにも居ましたね、普通種大量在庫&丁寧撮りのライバルが。
【2008/12/16 23:55】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

