ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ジョウビタキ 常鶲 スズメ目ヒタキ科 Daurian Redstart L14cm
DSCN9352_M.jpg
NIKON Coolpix E7900 + 38XWFA + NIKON ED82
1/80.3sec F4.8 ISO50 WB曇天 EV-0.7 Pオート 640×480pixcel ノートリ ノーレタ


背景の紅葉と下尾筒の茜色、どっちが綺麗かな?
まるで茜色の自慢大会をしているかのようでした。

ブログランキング参加中! 応援クリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




いやぁ~、見た瞬間に ハッ としましたよ!
背景もジョビちゃんもとてもキレイですねー!
この勝負、両方捉えたカイさんの勝ちですね! (^^)
【2008/12/14 21:25】 URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
i-274くまっちさん、即レスどーもレス!
土曜日に地元の牧草地で撮影したのですがこの背景で撮れたのはたった2枚だけ。幸運でした。
【2008/12/14 21:43】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
かいさんこんばんは~ジョウビタキ良く撮れてますね~王子はまだジョウビタキ撮影してませんね~この間の土曜日にハイイロチュウヒ撮りに行って来ました~。一眼デジカメ&スコープで飛びもの狙いましたがさすがに難しい~また週末にリベンジして来ます~。次はサンニッパで。ではまた宜しくお願いします~\(__)。☆王子☆
【2008/12/15 17:59】 URL | ★王子★ #-[ 編集]
i-274王子さん、こんばんは!
お言葉ありがとうございます。
ジョウビタキよりハイチュウが先とは尋常ではありませんね(笑)
愛情持って接すると普通種も奥が深いですよ~。
ボチボチで野鳥写真掲示板あたりに是非(^o^)丿
【2008/12/16 01:26】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

