ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSCN9175_M.jpg
NIKON Coolpix E7900 + 38XWFA + NIKON ED82
1/4.4sec F2.8 ISO50 WBオート EV-1.7 Pオート 640×853pixcel ノートリ ノーレタ


日に日に風に吹かれて飛ぶ葉の量が増えてきました。
秋を鮮やかに彩った紅葉もいよいよクライマックスを迎えたようです。
季節が巡るということは命を繋ぐということ・・・自然に目を向けるようになってたくさんのことを教わりました。

葉っぱのフレディ―いのちの旅葉っぱのフレディ―いのちの旅
(1998/10)
レオ バスカーリア

商品詳細を見る


ブログランキング参加中! 応援クリックお願いしますm(__)m
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




お!飛来したんですね~。
だっくは早めに撤収しちゃいました。
上の方でブラインドにこもっておられるのは気づいておりましたが、挨拶もせずに撤収して申し訳ありません(^^;)
【2008/11/22 17:47】 URL | だっく #USldnCAg[ 編集]
i-274だっくさん、こんばんは!
ありゃ!?今日(土曜)は朝から仕事でした。。。
だっくさんのフィールドにも秋は来ましたか?
【2008/11/23 02:51】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
かいさん ドモ^^

モミヤマちゃんいいですね!
私も先週ヤマちゃんに出会いましたが・・
残念ながら・・紅葉とのコラボとはなりませんでした(-_-;)

ぼちぼち更新・・ご継続を願っております(^^ゞ
【2008/11/24 15:37】 URL | shin-1 #rUdYImJo[ 編集]
i-274shinさん、ドモドモ!
モミかどうかは?ですがココに止まってくれたら嬉しくて腰抜かしちゃうんだけどなー、と念じたところにとまってくれたので腰抜かしそうでした。。
私的にはモミカワを撮ってみたいです♪
更新は皆さんの「ポチッとな」パワーにかかっていますぞ!
【2008/11/24 23:31】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.