ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

BIRDER 2008年12月号
IMG_5725_S.jpg
CANON PowerShot S80 1/15sec F2.8 ISO100 WBオート EV+0.3 Pオート 480×640pixcel


雑誌BIRDER12月号のDETAILのコーナーにアオサギの写真を2枚採用して頂ける事となりました。
大きさは切手大程の生態写真ですが、アマチュアカメラマンにとっては嬉しい出来事です(^^)

BIRDER (バーダー) 2008年 12月号 [雑誌]BIRDER (バーダー) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/15)
不明

商品詳細を見る


ブログランキング参加中(*^^)v 応援クリックお願いします!
b_01.gifにほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん ども^^
アオサギさんかぁ すっかり忘れてました ┐(´ー`)┌
なんかEDⅡ時代からたんまりあった気がする・・・
次回に期待だな。 なんたら写真展のやつだろな おそらく m9(・∀・)
とにかく おめ~v-22

あ S80じゃんか もっと使ってやってください・・・
それわたくしですね(笑)
【2008/11/15 22:26】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
i-274マグちゃん、コメントありがとさんです。
やっぱたんまり持ってるよね(^^)
>なんたら写真展のやつ
それそれ!でもポーズと撮影部位が異なるので機会があれば見てね。ただし鑑賞するには虫眼鏡が必要ですが(^_^;)
S80、いいカメラです。お互いもっと使いましょう!
【2008/11/16 22:15】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
かいさんこんばんは~。雑誌に載るなんて凄いですね~王子は最近は一眼デジカメに50ミリレンズにVA3でコリメト方で撮影して見ました~。これが意外に良いですよ~それではまたお邪魔します~王子
【2008/11/17 20:10】 URL | ☆王子☆ #-[ 編集]
i-274王子さん、こんばんは~!
お言葉ありがとうございます。
是非王子さんの作品が見てみたい~~!と思う今日この頃です。
【2008/11/18 00:52】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.