ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

アオサギ 蒼鷺 コウノトリ目サギ科 Gray Heron L93cm
DSCN1094_S_20080418224729.jpg
NIKON Coolpix E7900 + 38XWFA + NIKON ED82
1/36.7sec、F2.8、ISO50、WB曇天、EV-1.3、Pオート、1024×768pixcel(クリックすると大きくなります)


【お礼】
ブログ終了にあたり、皆様からのコメント、メール、電話、呼び出し(笑)・・・等々たくさんのお言葉を頂戴いたしました。
改めてこの場で御礼申し上げます。
PCの前に座る習慣はそう簡単には変わりそうにありませんが少しずつ他の時間へも充てていきたいなぁ、などと思案中です。

【お知らせ】
4月6日の記事でご紹介しましたデジスコ写真展のリマインドです。
東京での会期は21日(月)までと残りわずかです。フィールドに出るには微妙な天候の今週末、新宿まで足をのばしてはいかがでしょうか?
尚、私は4/19(土) 14:00-16:00に受付のお手伝いをする予定です・・・(不安タップリ)
添付の画は今回かろうじて入選させて頂きましたアオサギです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん ドモ^^

ぎょえ~ (*_*) って感じです!
強烈なインパクトを受けました(@_@)
やっぱり・・かいさんの作品はスゴイっす!
自分の画が落選したことがナットクできました・・(^^ゞ

今後も大御所として後輩たちに辛口のコメントをヨ・ロ・シ・ク!
【2008/04/19 01:19】 URL | shin-1 #rUdYImJo[ 編集]
これは見事な剥製ですね!
眼球なども本物そっくり(笑)
選考おめでとうございます♪v-22
【2008/04/19 21:29】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
freemanさんとこから すっ飛んで来ました!
ギョエー(**)/
おめでとうございます!
【2008/04/19 21:34】 URL | kim #-[ 編集]
かいさん こんばんは。

先日は 楽しい時間をありがとうございました。
また まったり集まりましょう☆

写真展でアオサギさん拝見してきました。
去年の作品でもそう思いましたが、かいさんの作品のすごい所は、webで見るままの画質のプリント作品な所です!
神々しいアオサギに見入ってしまいました・・・☆

土曜日はすごい お客さまだったのでしょうね!
お手伝い おつかれさまでございました。
【2008/04/20 01:24】 URL | せせらぎ #-[ 編集]
i-274 shin-1さん、こんばんは!
来年はまたツーショットを狙いましょう!
今後ともヨロシクです(^^)

i-274マグちゃん、先日はドモドモ!
そうなんだよね、ルールをなんど読み返しても剥製不可の文字が無かったので・・・って、ちゃうってば!

i-274kimさん、こんばんは!
shinさんともどもダミ声の?リアクションありがとうございますm(__)m

i-274せせらぎさん、こんばんは!
いや~、楽しかったですね♪呼び止めるヒトがいたのでまったりしすぎて少し日焼けしてしまいました(^_^;)
また、まったりしましょう♪
土曜日は大盛況でした。また、Kzuさん、Iくさん、O谷さん、Bんさんなどの大御所や大勢の方にお会いできて楽しい時間をすごす事が出来ました。


i-274i-274i-274
当日お会いしました皆々様、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
i-274i-274i-274
【2008/04/21 21:54】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.