ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

invitation_2008_M.jpg


第5回デジスコ写真展のご案内です。今年は会場に大阪が加わり初の2ヶ所での開催となります。
A3やA4サイズに印刷された緻密なデジスコ画像はWEB上で見慣れた数100kBの画とは全く異なる迫力と感動があります。
普段デジスコをご活用されている方はもちろん、これからデジスコを始めようと思っている方、一眼レフしか使っていないけどちょっとデジスコの世界をのぞいてみたい方、ただただ綺麗な画を見て癒されたい方、ショッピングのついでの方、新宿発のJR特急あずさやホームライナー、小田急線、京王線の時間調整の方(?)、などなど、お近くの方は万障お誘い合わせの上立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
私の画もこじんまりと展示される予定です(^^ゞ

※画像はデジスコドットコム㈱さんよりお借りしました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




こんばんは。
かいさん含め、みなさんの力作が見れるのを、とても楽しみにしています。
私は恥ずかしい写真ばかりだったので、出品は見送ってしまいましたけど~(大汗)
【2008/04/07 20:16】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
新宿湘南ラインで行ってみようと思ってます。
昨年の写真展の力作にふれて「ヤマちゃんを撮ろう!」
と決心したのが思い出されます。
【2008/04/07 22:01】 URL | 単身親父 #F0DJvrek[ 編集]
i-274みつなりさん、こんばんは!

またまたご謙遜を(^^)
みつなりさんが出品を見送ってくれたおかげでなんとかなったようなものです。DP1でのデジスコデビュー?勝手に楽しみにしていますよ♪
【2008/04/08 23:30】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274単身親父さん、こんばんは!

新宿湘南ラインですか。学生時代は高崎線に乗っていました(^^)
今回は「えっ!?」と思うような意外な被写体かもしれません。
土曜日のボランティアスタッフに応募したので(未だ連絡ありませんが)お会いできるといいですね!
【2008/04/08 23:34】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

