ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

カワセミ 翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
4K2J4823_S.jpg
CANON EOS-1D MarkⅢ + CANON EF600mm F4.0L IS USM + Kenko 1.4X TELEPLUS PRO 300
JPEG 1/1600sec F5.6 ISO1600 WBオート EV-0.7 絞り優先AE 640x427pixcel


既に薄暗くなりかけた夕暮れ時、何度も飛び込んでは魚を獲ろうとしますがなかなかうまくいきません。遠くからはメスのプレゼントおねだりの声が聞こえてきます。
狩の技はイマイチですが手前の水面にはVサインのような水しぶきが・・・このペアきっとうまくいくことでしょう。ガンバレよ~!

明日も見たいっ!と、思ったら応援のクリックをお願いします!m(__)m
人気blogランキングb_01.gifFC2ブログランキング
得点は毎日集計されるので一日一回クリックをお願いします。


【お知らせ】
いつもご愛顧ありがとうございます。
家族旅行に行って来ます(注:鳥撮り旅行ではありません)ので更新並びにコメントへのお返事が遅れますのであらかじめご了承下さいませ。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




カワちゃんペア、上手くいくと良いですね。
MFのヤマちゃんに久々に出会えましたが、
無事ペアになれたようです (^o^)v
訪問はしばしお休みにします。

PS
E-3へ逝っちゃいました
【2008/03/30 21:05】 URL | 単身親父 #F0DJvrek[ 編集]
i-274単身親父さん、こんばんは!

ヤマちゃん、よかったですね。
そっと応援してあげてください。
訪問お休みは寂しいですがまた気が向いたらお願いしますm(__)m
E-3ゲットおめでとうございます。
確かいつもコメントくださるみぃさんもE-3だったと思います。
これからもがんばって下さいね♪
【2008/04/01 00:32】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
おおっ このカワちゃんはっ!・・・
いいなぁ  ( ̄ー ̄)ニヤリ v-22
【2008/04/01 22:28】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
i-274まぐちゃん、ドモドモ(^^)

そう、このカワちゃんは!?( ̄ー ̄)ニヤニヤ 
【2008/04/01 23:41】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

