ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
4K2J9690_M.jpg
CANON EOS-1D MarkⅢ + CANON EF600mm F4.0L IS USM
JPEG 1/125sec F4.0 ISO1600 WBオート EV-1.3 絞り優先AE 640x427pixcel(トリミング)


朝一番の獲物はカジカでした。
この時期のカジカは脂がのっていて大変美味です。
表情といい尾羽を立てたポーズといい、なんだかとっても嬉しそうですね。

明日も見たいっ!と、思ったら応援のクリックをお願いします!m(__)m
人気blogランキングb_01.gif



ゴキゲンですね。

そういえば、しばらく会いにいってないなぁ・・・
ちょっと色々(どっちだ!)ありましたもので。

日の出時刻が早くなってきたのでそろそろOKかな?
なんて考えてる今日この頃です。
【2008/03/19 23:12】 URL | 単身親父 #F0DJvrek[ 編集]
i-274単身親父さん、こんばんは!

色々ですか・・・イイですね~♪
日の出に合わせてこれからどんどん睡眠時間が減って行きます(^_^;)
明日は仕事なのでゆっくりの起床です。フツー逆ですよね(笑)
私の分も是非フィールドへ足を運んで下さい。
【2008/03/19 23:36】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
おはようございますm(__)m
今日は雨・・・出撃を見送ろうかどうかと思案中です(^^;)

カジカ、ずいぶん大きいですね~。これって甘露煮にすると結構いけるんですよね~♪
【2008/03/20 05:41】 URL | だっく #USldnCAg[ 編集]
i-274だっくさん、こんばんは!

なんか、いろいろありがとうございますm(__)m
おかげさまで更に悩んでたりして(^^ゞ
明日も天気はイマイチのようです。。。
勝負は週末!
【2008/03/20 21:10】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.