ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヒヨドリ 鵯 スズメ目ヒヨドリ科 Brown-eard Bulbul L28cm
4K2J3612_S.jpg
CANON EOS-1D Mark III + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
400mm、1/320sec、F5.6、ISO200、WBオート、EV+0.7、絞り優先AE、1024x768(クリックすると大きくなります)pixcel


夕暮れ時、ほんのり紅い梅にはヒヨドリが集まっていました。
甘~い蜜をたくさん吸った後なのでしょうか?ほっと一息ついているかのような優しげな眼差しが印象的でした。

明日も見たいっ!と、思ったら是非とも応援のクリックをお願いします!m(__)m
人気blogランキングb_01.gifFC2ブログランキング
得点は毎日集計されるので一日一回クリックをお願いします。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん ドモ^^

蜜がうめぇ~シリーズ第2弾は・・なんだ・・ヒヨか・・(笑)
あっ・・Team NANDA HIYOKA隊長の前で・・失礼な発言を・・
お許しください<(_ _)>

このシリーズ・・まだまだ続きそうですね・・楽しみです!
【2008/03/12 00:14】 URL | shin-1 #rUdYImJo[ 編集]
i-274shinさん、ドモドモ(^^)

ヒヨはいいよ~、ヒヨは(笑)
これから甘党のヒヨが大好きな花の季節がやってきます。
皆でたくさんかわいいヒヨちゃんを撮ってあげましょう♪
デジスコだとナニゲに露出やらフォーカスやらが難しかったりするのでデジスコ修行にももってこいですし。
あ、シリーズはこれにて完結です(^^ゞ
【2008/03/12 22:33】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
色がすばらしい!!!! 青にピンク、真ん中に鳥。
春ですね!
【2008/03/13 16:29】 URL | min #-[ 編集]
i-274minさん、こんばんは!

ありがとうございます。
春ですね~♪このヒヨドリ同様私も甘党なのでminさんのブログを見ると甘いものが食べたくなってしまいます(>_<)
【2008/03/13 22:16】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

