ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

カワセミ 翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN9166_S.jpg
NIKON Coolpix E7900 + 38XWFA + NIKON ED82、1/200sec、F4.8、ISO50、WB曇天、EV-1.0、Pオート、1024×768pixcel(クリックすると大きくなります)


キラキラとまるで魔法にでもかかったかのような不思議な色と模様の水面が印象的でした。


と、いう訳で?無事出張から帰ってきました。
今回はスターフライヤーでした。初見初撮り初乗りでした(^^)
カラスの如く真っ黒なBodyですがお腹側だけ白でした・・・
P1040728_S.jpg
Panasonic DMC-TZ3 1/20sec、F3.3、ISO400、WBオート、EV-0.7、Pオート、480x640pixcel(クリックすると大きくなります)

内装も黒ベースで独特の雰囲気でした。
P1040717_S.jpg
Panasonic DMC-TZ3 1/10sec、F3.3、ISO800、WBオート、EV-0.0、Pオート、320x240pixcel 

My Field上空もひとっ飛びです(^^)
P1040719_S.jpg
Panasonic DMC-TZ3 1/15sec、F3.3、ISO400、WBオート、EV-0.0、Pオート、640x480pixcel(クリックすると大きくなります) 

m(__)mいつも応援ありがとうございます!クリックをお願いします!m(__)m
人気blogランキング
b_01.gifFC2ブログランキング
↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると10ポイント加算されて順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら是非是非応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん ども^^
スターフライヤーって初めから黒かったっけ?
最近空飛んでいないので 鳥さんの気分を忘れかけていますが(笑)
ぼくの少ない経験から シンガポール航空が 
C/A (※女性の方の衣装)含めてよかったなぁ・・・(*^-^*)

あ 本題のカワちゃんの画ですが やっぱりE7900な背景は綺麗ですね。
S80で 殊更こんな感じの背景を狙って撮ったこともありませんが (^^ゞ
マグレにもこういう見とれるほどの背景は撮れたタメシがありません(笑)
1024pixにしたわけ?がわかるような気がします♪ v-22
【2008/02/16 15:12】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
上空からヤマセミ探したでしょ(笑)
【2008/02/16 19:48】 URL | だっく #USldnCAg[ 編集]
i-274マグちゃん、どもども!

この空港は昔はJASだったんだけど。十年ひと昔ですね~♪
シンガポール空港のC/Aは未見です(^^)
今度ブログにUPしといてね(^^)

で、本題、やっぱE7900ってすごいんだなと再認識してい今日この頃です。このとろける様な背景は一眼用のサンニッパ並かそれ以上の描写力ではないかと感じていしまいます。
コッソリ1024pixにしたの感動的な「水面」をじっくり見て頂きたいからです(^^)
今後ともヨロシコ~
【2008/02/16 20:53】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
i-274だっくさん、こんばんは!

モチロンです!上空のみならず九州でも(^^)
でも湾岸だったので居るワケないですよね(^_^;)
【2008/02/16 21:02】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.