ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今朝は予想通り寝坊ぎみでしたがデジスコ担いで急ぎ足で散策に出動しました。
天候は晴れ/曇り(霧)/雨と目まぐるしく変化しましたので傘とデジスコに被せるコンビニ袋を携帯しました。

そんなこんなの状況でしたがいろいろ出会うことが出来ました。
単なる証拠写真ですが・・・中でもお気に入りなのがこの一枚です。
疲れ切ってボロボロのお父さんモズと無邪気な三羽のヒナ達。。。

思わずお父さんモズに「がんばれよ~」とエールを贈りたくなってしまいました(^_^;)
しかし、デジスコ(38倍接眼レンズ)でこの大きさ・・・遠すぎです(>_<)

NIKON ED82 + COOLPIX E7900(銀) ISO-50 F2.8 SS1/30 中央重点測光 EV+-0.0 WB曇り
DSCN1251_S.jpg


↓ブログランキングにチェレンジしています。写真がマァマァかなっ!と思ったら是非クリックをお願いしますm(__)m
b_01.gif



かいさん こんばんは。
イイショットですね! お父さんホントボロボロ・・・
なんだか構成もどこか?と似てますね。
モズとおさんと少し慰めあってみてはいかが? 笑
【2006/08/18 19:45】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグパイさん、いつもどうもっ!
そうなんですよ、ヒトゴトとは思えませんでした。
モズとおさんが一杯飲めたら語り合いたいのですが(^_^;)
【2006/08/18 21:10】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

