ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

カワラヒワ 河原鶸 ♂ スズメ目アトリ科 Oriental Greenfinch L14~17cm
4K2J7429_S.jpg
CANON EOS-1D MarkⅢ + CANON EF600mm F4.0L IS USM
1/250sec、F4.0、ISO200、WBオート、EV-0.3、Av、1024x683pixcel(クリックすると大きくなります)


昨日の朝は霜が降りていました。
「秋カワ」昨日と同じタイトルですが今日の「カワ」はカワラヒワです。
それにしても、どんどん、被写体の鳥が小さくなっているような・・・(笑)

↓m(__)mいつも応援ありがとうございます!ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓
人気blogランキング
b_01.gifFC2ブログランキング
↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると10ポイント加算されて順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら是非是非応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。


♪野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア
BIRDER (バーダー) 2007年 12月号 [雑誌] BIRDER (バーダー) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/16)
文一総合出版
この商品の詳細を見る



かいさん こんばんは。

いいなぁ~
こんなに遠景でも被写体をしっかり主張できるんですねぇ・・・
いつの間にか遠い世界に旅立ってしまいましたねぇ 笑
【2007/11/20 20:31】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグちゃん、おかえり。

この日が来ることを夢見ていました。
嬉しさのあまり涙でモニタが歪んでいます(ToT)
と言うのは大げさですが出来る範囲でまったりボチボチと楽しみましょう!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> HERE WE GO !!!!!

P.S.
旅には道連れが必要なので(笑)、準備ヨロピク!
【2007/11/20 21:02】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
私も連れてって! いえいえ付いて行きまする
【2007/11/20 21:28】 URL | kim #-[ 編集]
kimさん、こんにちは!

行きましょう、みんなで(^^)
【2007/11/20 23:06】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.