ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
4K2J9914_M.jpg
CANON EOS-1D MarkⅢ + CANON EF600mm F4.0L IS USM
1/250sec、F4.0、ISO800、WBオート、EV-1.3、絞り優先AE、トリミング、640x427pixcel


今日は予定を変更してお届けします。
大切な鳥撮り仲間の先輩が病気になってしまいました。
一日も早い回復を祈念して、「上昇志向」のヤマセミを贈ります。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




Dさんですね。先日公園でお会いし、いろいろと教えていただこうと思った矢先だったんですけどね。
でもとってもパワフルなお方ですから、近いうちに元気に復帰されるでしょう。

ヤマセミ、いいですね~。
今月下旬、ヤマセミ撮りを計画しています。
はて、どうなることやら・・・
【2007/11/12 21:07】 URL | だっく #-[ 編集]
だっくさん、こんにちは。

そうですね。今はだたただ静かに復帰を待ちましょう!
ヤマちゃん、ちょっとピンボケ(ブレ)ですがとにかく上へ上へと向かっている画を使いたくて探しまくったのですがこの画が唯一でした。
今回ばかりは多少のピンボケ(ブレ)も「そんなの関係ねー」です。

下旬のヤマちゃん撮り、がんばって下さいね(^o^)丿
【2007/11/12 22:05】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.