ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルに深い意味はありませんが(^_^;)
本日、中古で購入したNIKON COOLPIX7900(E7900)がYahooゆうパックに揺られて到着しました(^o^)丿
今まで使っていたE7900が約17,000ショットとだいぶくたびれてきたのでヤフオクで物色していました。
大人気のCANON S80への移行も悩みましたが、とにかくコストがかかるのでSDメモリーカードよりも安い?E7900の中古でしばし耐え忍び、次世代のコンデジに期待することとしました。
入手したE7900は300ショットほどで新品同様でした。色はあまり気にしていなかったのですが黒から銀になってしまいました(^_^;)
今までは全く気付かなかったのですが、二台並べてみると、黒い方は本当にボロボロです。雨の日も、雪の日も、そしてアメリカでも期待を裏切ることなく大活躍してくれました。思い出いっぱいの一台目、お疲れ様でした!そしてありがとう!!

PANASONIC DMC-FZ10 ISO-200 F2.8 SS1/20 パターン測光 EV-0.0 WBタングステン
P1200351-T.jpg


↓ブログランキングにチェレンジしています。マァマァかなっ!と思ったら是非クリックをお願いしますm(__)m
b_01.gif




あららぁ・・・ いつのまにやら銀次郎なんてマシンをそろえちゃったんス
か!
でもよい買い物されたみたいですね^^ 
かいさんとE7900のマッチングはバッチリですよ
ね。
でも銀次郎・・・1代目クロ助(勝手に命名)と同じポテンシャルでこれから
の相棒になってくれるか?・・・今後が楽しみです(^o^)

WBタングステン・・・いいなぁ 今度機材インプレのときマネしよう(゚ー
^*)
【2006/08/09 22:34】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
どうも!
どうですかね。
精密機械とはいえ結構バラツキがあるみたいなので。
ある意味バクチですね~。
来い!大当たり!!
【2006/08/09 23:04】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。