ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

昨日時間を作って見に行ってしまいました(^^ゞ
帰国後はじめてじっくりと観察できました。
ありがちなポーズと構図で恐縮ですが・・・シックな背景にシックなヤマセミ・・・派手さは
全くありませんが「侘び、寂び」の風情があります。やっぱり日本はイイな~。

NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/52 中央重点測光 EV-1.0 WB日陰
DSCN5942_S.jpg


こちらは♀です。なにか語りかけられたような・・・
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/48 中央重点測光 EV-1.3 WB日陰
DSCN6018_S.jpg


スペシャルゲスト、カワ若も登場!やっぱり上が気なるのカナ?(笑)
ヤマセミとの大きさの違いがよくわかります。
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/24 中央重点測光 EV-0.7(←白トビぎみ失敗です(^_^;)) WBオート
DSCN5998_S.jpg


↓写真がマァマァかなっ!と思ったらクリックをお願いしますm(__)m
b_01.gif






羨ましすぎます。
ヤマちゃん、カワちゃん。同じ枝に止まってくれるなんて、この場
所だったら一日居ても飽きる事は無いでしょうね。
うらやましぃ~。
【2006/08/06 00:06】 URL | クマ #0p.X0ixo[ 編集]
かいさん こんばんは。
毎日食べても 否 撮っても飽きない!? 和鳥が一番ですね。
やっぱり7900はいいスね^^ 自然な発色です。
でもちょっと背景がうるさくなっちゃいましたね・・・

あ、ブログランキング急上昇中ですよ! ポチポチする手が疲れたよ~ 

【2006/08/06 00:40】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
クマさん、いつもありがとうございます。
相変わらずトマリモノばかりですが、これからもガンバリたいと思いま
す。
引き続きのご支援をよろしくお願いしますm(__)m
【2006/08/06 05:50】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
マグさん、そうですね。背景がちょっとウルサイですね。
もっと背景が暗くて鳥に光が当たっていると背景がブラックアウトするの
ですが・・・スタジオじゃないんで(笑)
これはこれで和風な雰囲気で気に入ってマス。
【2006/08/06 05:53】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

