ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
IMG_8274_M.jpg
CANON PowerShot S80 + NIKON ED82、1/50sec、F3.2、ISO50、WBオート、EV-1.0、絞り優先AE、640×480pixcel
トリミング少々


今朝は雨。鉛色の空の下、背景は色彩を失い、雨の軌跡だけがかすかに残りました。

↓m(__)mポチッとクリックお願いしますm(__)m↓
人気blogランキング
b_01.gifFC2ブログランキング
↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら是非是非応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。


♪野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア



夏休みの宿題まだ終わりません  かいおじさん手伝って!
というヤマちゃん(^o^)

沢山のお子様に囲まれて嬉しい悲鳴・・・・・ですか
【2007/08/31 19:32】 URL | kim #-[ 編集]
kimさん、
こんにちは!
コメントありがとうございます。
宿題くらいヤマちゃんの頼みならなんぼでも(^^)

先日のデジスコ祭りの当日は子供の夏休みの宿題を手伝い、会場に到着したのは17時過ぎ・・・既に宴の後でした~
(ToT)/~~~
ザンネン!
でもスタッフの皆さんとお会いし、素晴らしい展示作品群を鑑賞することができて大満足、家に帰ってから発泡酒でカンパイしました。
【2007/08/31 20:21】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
綺麗な固体のヤマセミさんですね♪
そういえば半年ほどヤマちゃんのまともな姿見て無いなぁ~

>会場に到着したのは17時過ぎ・・・
僕は用事があったので(ワンコの散歩)2時で撤収しました(^^♪
お会いできなかったのは残念でした。
【2007/08/31 20:50】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
Dokuさん、
こんにちは!
わざわざありがとうございます。

2時撤収ですか!カスリもしませんでしたね(^_^;)
残念でした~
フィールドで缶コーヒーで乾杯しましょう(^^)
【2007/08/31 21:46】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.