ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

谷川の上空はトビやアオサギ、カラスなどが行きかっています。
真剣に魚の動きを眼で追っていたかと思うと急に上空を見上げました。
カワセミの主な天敵は猛禽類です。たとえ若であろうと容赦はありません。がんばれ~!

下から見るとサンタクロースの白いヒゲのような喉の白羽がどことなくユーモラスですね。

NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F3.7 SS1/9 中央重点測光 EV-1.3 WBオート
DSCN4788_S.jpg


↓写真がマァマァかなっ!と思ったらクリックをお願いしますm(__)m
b_01.gif





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

