ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オジロワシ 尾白鷲 タカ目タカ科 White-tailed Eagle L♂83cm♀92cm
IMG_5229-T.jpg
NIKON ED82 + CANON PowerShot S80 絞り優先オート ISO-50 F3.5 SS1/80秒 中央重点測光 EV-0.7 WBオート 640×480pixcel
レベル補正:無 トーン補正:無 トリミング:無


無事帰って来ました(^^)
まずはこの場を借りまして、今回の旅にあたり、いろいろご指導や情報を頂いた方々、現地にてお会いし親切にして頂いた方々、そして留守中もランキングボタンをクリックし続けて頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
今は旅疲れと時差ぼけ(20:00~03:00就寝)の影響で早くも睡魔に襲われています(^_^;)
膨大な量の画の整理にはかなりの時間を要しそうですがマイペースでご紹介していきたいと思います。

そんな中から、クルマのワイパーも効かないほどの豪雨の中、「カムイ」を感じた瞬間の一枚をお贈りいたします。

↓m(__)mポチッとクリックお願いしますm(__)m↓
人気blogランキング
b_01.gifFC2ブログランキング
↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら是非是非応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。


♪野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




長旅お疲れ様でした。
沢山のお土産あったようですね♪
これからの更新楽しみにしてますよ。。。

ランキングもいつの間にか上位に…♪
僕も抜かれてしまいました(汗)
もうポチッとするの止めようかな(大笑)
【2007/07/31 11:17】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
Dokuさん、
ただいまです。

そいえば前回の沖縄ではちんすこうを上納しにお伺いしましたが今回は予算がマイナスだったので写真でゴカンベン下さいませ♪
ランキングは乱高下を繰り返していますが上がると素直にうれしいですね(^^)
お盆休みにでもコラボ企画を立案してワンツーフィニッシュを狙いましょうか!?って、世の中そんなに甘くないですよね~
【2007/07/31 22:05】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
かいさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
たくさんのおみやげがありそうですね。今後の更新が楽しみです。
それにしても豪雨の中でのオジロワシ、すごいですね。すごいというのは、一つは鷲の貫禄と存在感、一つはそれを悪条件にもかかわらず、というよりその条件を生かした作品に仕立ててしまうかいさんの腕の両方を指します。

デジ眼機材もすごいのが揃い、ますますかいさんワールドが広がりますね。
【2007/07/31 22:46】 URL | 漂鳥 #aLXS0lNA[ 編集]
漂鳥さん、
ありがとうございます。
毎日が楽しくてもう帰って来れないかと思いました(^_^;)
本画は助手席にデジスコをセットして車中から助手席の窓を開けての撮影でした。
ただ、雨の吹き込みが激しかったので吹き込みを最小限にとどめるため、クルマの中でデジスコの上から窓にかけて傘を差して、葉被りならぬ傘被りに気をつけながらのミョーな状態での撮影でした。

ワールドは広がるのか、一兎も捕まえられず発散するのか予測不可です(^^)
【2007/07/31 23:08】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。