ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

本日無事帰国しました。
リムジンバスの時間が合わず、N-EXと中央線を乗り継いでの帰宅でしたが丁度帰宅ラッシュと重なってしまい、強制的に現実の世界に引き戻されてしまいました(ToT)

自宅について冷やっこと枝豆をサカナにビールで一杯。
いや~っ!やぱっりイイですね(^^)

渡米中も応援頂きましてありがとうございました。
取り急ぎご報告まで。

そしてそして・・・遅ればせながら2000HITありがとうございましたm(__)m
今後ともマイペースでボチボチアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

無事、着地! (在庫から)
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F4.8 SS1/847 中央重点測光 EV-1.3 WB太陽光
DSCN3080_S.jpg




超 遠征!? おつかれさまでした\(^o^)
アメリカ娘はどうでした?(笑)

といつもの冗談はさておき
アメリカではいろいろと収穫があったと思うので楽しみにしてますよ!

(遠征日記)kai inAmerica ~ぼくのココロを動かしたとりたち~

と勝手にサブタイトルまで決めておきました!

かいさん2000HITですよ~
すごいスね^^ おめでとうございます。
でも 日本の地味なとりさんたちにガッカリしないでくださいねぇ♪
【2006/07/28 23:31】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
だから、遠征じゃなくて仕事ですって。シ・ゴ・ト!
アメリカでの一番の収穫はBack to origin、原点回帰、初心忘れるべ
からず、を再確認できたこと、ですかね~。
投稿した画を見てお気付きの通り、写っている鳥はとても小さいですがド
キドキワクワク、とても楽しかったです。
時に画質至上主義に偏りかけていた自分にとって正に目の覚める良い
経験となりました。
【2006/07/30 23:18】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

