ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

引き続き、この画はレンズの焦点距離7.27mmでワイド端から1ステップ目、35mm一眼レフ換算で合成焦点距離は1335mm/F3.2の一枚です。ピントは前ピン気味で甘く、モスグリーンの背景に引っ張られてヤマセミは白トビ気味、しかもホワイトバランスもちょっとドリフト気味で、画としては(>_<)でした。。。
構図も狙い過ぎ~、の感もありますがアイコンスペースタップリでデスクトップの壁紙には丁度イイかもしれません(^_^;)

ヤマセミ 山翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
IMG_5594_M.jpg
NIKON ED82 + CANON PowerShot S80 絞り優先オート ISO-50 F3.2 SS1/50秒 中央重点測光 EV-0.7 WBオート 640×480pixcel


♪野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア

b_01.gif

↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら是非是非応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




先日のヤマちゃんですね♪

お会いした時に、どぉも余裕のある顔をしているなぁ~と思ったんですよ。
これが原因だったのかぁ~(^^♪

【2007/06/06 11:52】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
Dokuさん、
こんにちは!

余裕な顔じゃないんですっ
朝早かったので既にお昼寝モードの顔だったんです(^^ゞ
でもちょっと嬉しかった顔だったカモ(^_^;)
【2007/06/07 00:26】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.