ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

CIMG8699-T.jpg
CASIO EXILIM EX-Z850 640×480pixcel

ちょっとシギチシリーズはお休みして・・・(まだあります!)
機材統廃合を行いましたので久しぶりに撮影機材情報を更新します。
黄色が変更部位です。
フィールドスコープ:NIKON ED82
接眼レンズ:30/38XWFA & 60/75XWDS
カプラー:DIGISCO.COM TA4+3 & TA4
Oリング:DIGISCO.COM O-50 3mm
カメラアタッチメント:DIGISCO.COM TA-W1
カメラブラケット:DIGISCO.COM BR7900 & BR-S80 & BR-Z850
カメラ:NIKON COOLPIX E7900黒(1台目) & E7900銀(2台目) & CANON POWERSHOT S80 & CASIO EXILIM EX-Z850
レリーズケーブル:DIGISCO.COM デジスコケーブル455US改 熱収縮チューブ追加 二本目
照準器:PIN-POINT マルチパターン改オリジナル軽量化ば~じょん & DIGISCO.COM DOS-FSB1
雲台:DIGISCO.COM ジンバル雲台 & GITZO G2180 & GITZO G2380
ロングスライドプレート:Velbon QB-F51L & GITZO G1382L/14
ヒップサポート:自作
三脚:Velbon EL Carmagne640
デジ眼:CANON EOS 10D
デジ眼レンズ:CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん、こんばんは。
あ~、ジンバル導入しちゃいましたね。高いのに~。私はモニターに当たったのでまだ助かりましたが。
BR-S80、まだどこかにあったんですか。私ももう一つ欲しいんですが…。
もうこれでほとんど無敵ですね。今後、これまで以上のすごい写真が見られるんだろうなあ、楽しみです。
(裏返せば、すごくない写真はもう撮れないということですぞ!とプレッシャーかけておきます(笑))
【2007/05/30 00:12】 URL | 漂鳥 #aLXS0lNA[ 編集]
漂鳥さん、
こんにちは!
実はジンバルは2007年1月4日~導入済で日本で2番目くらいの早さで使い始めていたりします(^^ゞ
BR-S80はS80とセットで中古で譲って頂いて3月から使い始めています。
画的にはE7900が好きなのでE7900も手放せません。使い分けて・・・といいたいところですがついS80ばかりになってしまいます(^_^;)
【2007/05/30 00:47】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.