ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今日は渡米して初めての雨、というかいきなりThunder Stormの洗礼を受けました。しかし三年前に南部を訪れた時ほど強烈ではありませんでした。
しばらく派手な鳥が続きましたので渋めの鳥さんです。
やっぱり名前が・・・(^_^;)
土曜日は北部の五大湖沿いに移動し日曜までオフです。
そして日曜は初のメジャーリーグ観戦予定です。お土産選びの基準は鳥のマスコットか否かで選んでしまいそうです(笑)。
DSCN5296-s.jpg




かいさん こんばんは。
なんだかけっこう楽しんでるみたいスね(笑)
ホントに仕事なのかな?(  ̄ー ̄)∩ 
密かに海外鳥見ツアーぽくないスか・・・

このとりさんも???ですけど なんたらマシコ?でいいかな・・・
朝日?夕日?が綺麗ですね^^

あ、地元の報告はメールしときましたので♪
ではでは

【2006/07/22 21:12】 URL | マグパイロビン #-[ 編集]
マグパイロビンさん、どうも(^o^)丿
仕事ですってば。シ・ゴ・ト (^^)
そうですね~、ベニマシコの♀に似ているような似ていないような・・・
日本の鳥も勉強中なのに完全にメモリーオーバーフローです(^_^;)
朝しか見れないのでもちろん朝日です。
【2006/07/23 22:05】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

