ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

CANON PowerShot S80の広角端は35mmフィルムカメラ換算で28mm F2.8です。
最近ではPanasonicのLUMIXシリーズなど広角端が28mmから始まるのをセールスポイントにしている機種も多いですね。
本画はフィールドからの帰り道、スコープからカメラを外して、つまりフツーのカメラとして撮影したものです。
結果はご覧の通り・・・いいカメラです(^^)

トビ 鳶 タカ目タカ科 Black Kite L雄59cm・雌69cm
IMG_0520_T.jpg
CANON PowerShot S80 絞り優先オート ISO-50 F4.0 SS1/318秒 中央重点測光 EV-0.3 WBオート 640×480pixcel


こちらは夜明け前の画です。 ・・・やっぱりいいカメラです(^^)
IMG_0819_T.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




あっ…

また、この手の画に反応してしまった(爆)

夜明け前の写真は僕も良く撮りますけど
直ぐに場所がばれてしまうので…(;^_^A
【2007/03/23 17:17】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
Dokuさんだけです、
反応してくれるのは(^_^;)
これからも合間を見て風景を撮影したいと思います。
ご指導よろしくお願いします。
【2007/03/24 00:24】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

