ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

この画はNIKON COOLPIX E7900で撮影しました。
発色のナチュラルさ、細かい描写力、背景のスッキリ感などなど長所はいろいろあります。
当面はCANON PowerShoto S80と使い分けて両者の特性を勉強していこうと考えています。

カワセミ 翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN0036_T.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/6.2秒 中央重点測光 EV-1.0 WB曇天 640×480pixcel

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




やっぱE7900良いですね♪
S80も大きく撮るには適していそうだし

そう考えるとP5000つくづく惜しいなぁ~
しつこいってか(笑)

昨日は10本以上テ○トがあったそうですね(-_-;
【2007/03/22 16:12】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
Dokuさん、
どうもです(^o^)丿

そうなんです。今のところE7900もS80も両方必要なんです(^_^;)
P5000の連写が優れていたら更に迷い箸してしまうところでした、、、って既に予算が底を突いてますが。

そうそう、テ、テスト大変でした~(謎)
【2007/03/23 02:20】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.