ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

投稿時にカテゴリーをプルダウンして「コゲラ、コゲラ・・・」と探していて初めて気付きました。。。
「無いっ!」
そうなんです。なんとBIRDGRAPHIC初登場なんです。
とっても身近な仲間たちの一種なのですが(^_^;)
さっそくカテゴリーを新設し準備完了!
週末撮れたてのコゲラをどうぞ(^^)

コゲラ
DSCN9824_S.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F4.8 SS1/204.9秒 中央重点測光 EV-0.7 WB曇天 640×853pixcel

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん、こんばんは。
先日は私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
それにしてもコゲラさんが初登場とは意外でしたね。あまりにも身近な存在なので、つい、ってことですかね。
でもこの写真、いいですねえ。縦位置の構図も素敵ですし、視線の向きもいいです。
コゲラは私も好きな鳥で、いればいつも撮ってます。掲示板にもよく貼っているような気がします。ていうか、他に貼るものがない時ように、撮っておくんです(笑)。(なら無理に貼らなきゃいいのに)
お願いがあるのですが、よかったら私のブログもリンクしていただけないでしょうか。お願いいたします。
【2007/03/09 00:31】 URL | 漂鳥 #aLXS0lNA[ 編集]
をっ…

雄さんですね
ウッスラと赤い毛糸の屑が(笑)

しかし、何時見ても綺麗に撮られていますね♪
【2007/03/09 16:21】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
漂鳥さん、
こんにちは!
コゲラはカワイイですね!でも動きが早くてなかなか撮る機会がありませんでした。
これからも練習がてら(在庫のためにも?)たくさん撮っときます。
リンク設定しました!
【2007/03/10 01:06】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
Dokuさん、
気付きましたか!
マグマような赤い羽根を(^^)
この赤い羽根が見れると棒アイスの「当たり」が出たような?ちょっと得した気分になります♪
【2007/03/10 01:09】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

