ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

最近は通勤途中の湖の湖畔でミサゴをよく見かけます。
道路のすぐ脇の木にとまっていることも時々あります。
クルマを止めたとたんに飛んでいってしまうんだろうなぁ、と横目に見つついつもノンストップで通過です。

在庫から、今シーズンは都市公園でも見かけるコガラです。
我ながら笑ってしまうほど、思いっきり日の丸構図ですね(^_^;)

コガラ小雀 スズメ目シジュウカラ科 Willow Tit L13cm
IMG_0304_S.jpg
Canon EOS 10D + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM ISO-100 F5.6 SS1/180 部分測光 EV+0.0 WBマニュアル 640x427pixcel

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




私は構図とか考えながら撮影は出来ないので、殆どが日の丸です(^_^;

いつもながらシャープな写真ですが、AFだけでなく追い込みも掛けているんですか?
【2007/03/01 22:32】 URL | クマ #0p.X0ixo[ 編集]
クマさん、
ありがとうございます。
先程は失礼いたしましたm(__)m

「追い込み」とは何でしょう??

シャープなのはシャープネス効きすぎっ!のおかげです(^^ゞ
【2007/03/02 00:05】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

