ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今朝はウグイスのさえずりを耳にしました♪

ブログのレイアウトを少し変更しました(^^ゞ
記念に?在庫からちょっと大きめのカワセミです。

カワセミ 翡翠 ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN2800_M.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/16秒 中央重点測光 EV-1.3 WB曇天 640×848pixcel トリミング

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




こんにちは。
レイアウト変更、イメージ変わりますね♪
これからは縦位置が増えるんでしょうか(@^_^)ゞ
【2007/02/25 10:30】 URL | freeman #JalddpaA[ 編集]
freemanさん、
いつもありがとうございます。
フンパツして(?)3カラムにしてみました♪
サムネイルを使わない当ブログでは、縦構図はどうしてもファイル容量が大きくなってしまうので今まで通り横メインです。
これからもご支援よろしくお願いしますm(__)m
【2007/02/25 19:57】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.