ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

枯れ野原で赤~いこの鳥に出会えるとなんだかあったかな気分になります♪
英名は"Long-tailed Rosefinch"・・・その通りっ!ですね(^^)

ベニマシコ 紅猿子 スズメ目アトリ科 Long-tailed Rosefinch L15cm
DSCN1405_M.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F4.8 SS1/155.2秒 中央重点測光 EV-1.0 WB曇天 640×480pixcel

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




今日は。
時々覗かせて頂いています。
ベニマシコ、綺麗な鳥ですよね。私も大好きです。
私も今 懸命にベニマシコ、オオマシコを追いかけています。
発表できるような写真が撮れるよう頑張っているのでが・・・・
応援のクリックしておきました。
【2007/02/02 18:03】 URL | ヤンジジ #-[ 編集]
ヤンジジさん、
お久しぶりです!
最近はシャッターを押す時間を捻出するのに難儀しています(^_^;)
オシドリ、バッチリとれていますね(^^)
これからも応援よろしくお願いします。
【2007/02/02 23:02】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.