ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

昨日は時間が工面できたら、家族で「デジスコミーティングin東京港野鳥公園」に顔を出そうと計画していたのですが諸用で果たせず仕舞いになってしまいました。。。お弁当まで出来ていたのに、残念!
また別の機会に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
諸用の途中で立ち寄ったヒレンジャクポイントで初雪が降ってきました(^^)
短い時間で積もりはしませんでしたが一時的に結構高密度でしっかりと降り、子供も大喜び。
↑あ、レンジャクにはフラれました(^_^;) ロケーション的に仰角がきついのでジンバルにはもってこいの被写体なのですが。。。

下の画は丁度一年前の今日撮影した雪カワです。
今シーズン、こんな画が撮れる日が来るのでしょうか・・・

カワセミ 翡翠 ♀ ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN6846_s.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/69.6秒 中央重点測光 EV-0.7 WB曇天 640×480pixcel


野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪←少しメンテしました(^_^;)
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア

b_01.gif


↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




お久しぶりです!
こちらは南国なので雪がなかなか降らないんです。
降っても夜中か早朝の内なんで雪絡みは夢ですね。

こちらこそ宜しくお願い致します。
【2007/01/21 05:58】 URL | hasimo #OmEQ3VCk[ 編集]
お待ちしていたのですが、
クマさんから情報をいただき、とても残念でした。

雪の中のカワちゃん、素敵ですね!!
【2007/01/21 21:22】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
hasimoさん、
こんにちは!南国はこちらにはない魅力がたくさんあります。
これからもよろしくおねがいします。
【2007/01/21 22:40】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
大矢さん、
こんにちは!そうなんですよ~。次のチャンスで是非!!
【2007/01/21 22:41】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

