ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

年明け早々雲台を更新しました(^^)
目的は主に被写体導入までの時間短縮と精度向上です。
結果は・・・とってもイイ感じです♪
インプレッションは別途ご報告予定ですが、今回は取り急ぎ、外観のご紹介まで(^^ゞ

IMG_3169_S.jpg


IMG_3109_S.jpg


IMG_3182_S.jpg


野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア

b_01.gif


↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




いいな~
わたしは量産機待ちですが、
ベルボンの雲台FHD-61Qが既にガタガタで
辛い日々を送っています・・・(泣)
これはモニター機ですか?
メタリックなんですね^^
【2007/01/11 15:11】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
おお、これが噂のジンバル雲台ですか...。
とてもしっかりした作りのようで、これでまた凄みのある
写真が更に量産できそうですね~。(笑)
インプレ楽しみにしています!
【2007/01/11 19:50】 URL | semi #kwzMfkEo[ 編集]
みつなりさん、
どうもです。
今のところ快調です(^^)

>FHD-61Qが既にガタガタ・・・

さっそく・・・(笑)
【2007/01/12 00:31】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
semiさん、
こんにちは!
すごみが出れば良いのですが・・・(^_^;)
日々精進します(^^ゞ
インプレは時間がないので週末までお預けです。。
【2007/01/12 00:34】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
かいさん こんばんは。
導入おめでとうございます。
ついに全貌を現しましたねっ!^^
できれば かいさん設計のモノが見たかったですが
今後が楽しみですなっ(0^~^0)

7900と鏡面じんばるくんがシルバーだから
パーん棒も磨いちゃえば?
・・・あ 82もやってみたいね!
【2007/01/16 20:55】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグパイロビンさん、
いつもありがとさんです。
僕が設計したら・・・
アーム:カーボン4PLY+オートクレーブ
軸受け:チタン合金
スライドベース:マグネシウム鋳物+機械加工切削
パーン棒:カーボン2PLYwet
ダイヤル:純チタン+66ナイロン射出成形
う~む、メチャ軽だけどきっと大玉が買えちゃう値段になるでしょネ
(^_^;)
【2007/01/16 23:17】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.