ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

無事?仕事納めも終了しいよいよ冬休みです(^^♪
強い西日ですがギリギリ白飛びを抑えられました。

カワセミ 翡翠 ♂ ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN0410_M.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F4.8 SS1/107秒 中央重点測光 EV-0.7 WB曇天 640×480pixcel


野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア

b_01.gif


↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




おはようございます。

もうお正月休みになったのですか?いいっすねぇ~♪
カワちゃんも夕陽を浴びて気持ちよさげ・・・
良い雰囲気ですよ。。。

ヤマセミの動画も見させて頂きました。
最近は別の場所(川)でヤマちゃん偵察してますが
遠いし暗いし出は悪いで苦戦してます(^_^;
【2006/12/29 05:50】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
おはようございます!
いつもながら 超鮮明なカワッチですね!この解像感、どうすれば出る
のでしょうか?来年は是非解明したいです。
【2006/12/29 08:42】 URL | ティーダ #tIzNQ2cE[ 編集]
お疲れさん!
こっちも終わったぜ~(>o<")

なんか休みになると”ガタ”が出るんだな。最近は!?
首が痛い。。。。
【2006/12/29 12:23】 URL | kuma #-[ 編集]
Dokuさん、
こんにちは!
動画は単なる羽繕いなのでDokuさんの画に較べるとお恥ずかしい限り
です(^_^;)
今朝ヤマちゃんと感動の再会をはたしました(^o^)丿
また仲良しになれると良いのですが・・・
良いお年を!
【2006/12/29 21:07】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
ティーダさん、
こんにちは!
単に近いだけです(^^ゞ
この距離感でいかに画を作っていくか、生き生きとした表現を描写してい
くか・・・難しいところです。。。来年の課題ということで(^^ゞ
良いお年を!

【2006/12/29 21:10】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
kumaさん、
ドモドモ!
今日はクルマ2台洗車&家の窓拭き&クリスマスツリーの片付けなどこ
なしました。はっきり言って会社より疲れます(笑)
明日の餅つきヨロシク~。
【2006/12/29 21:15】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
惚れ惚れする描写ですね。
同じスコープで撮られているなんて信じたくありません(笑)
【2006/12/29 21:35】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
みつなりさん、
わざわざありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
自分の意図通りの画が常に撮れるといいのですが・・・まだまだ修行中
です(^_^;)
多摩センター周辺にも頻繁に出没しますので今後ともよろしくお願いしま
すm(__)m
【2006/12/29 22:54】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

