ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ちょっとわき道にそれますが、愛用の携帯電話がバッテリーの不具合でリコールになってしまいました。
対象機種はNTTドコモのFOMA D902iです。詳細はこちらにてご確認下さい。

携帯の画面に写っているヤマセミの壁紙はD902iをスコープに押し付けて撮影したデジスコならぬ「ケタスコ」画像です。予想以上の精密な描写に驚きました。
今日はイマイチの天気予報です。なんとか持ちこたえてくれると良いのですが・・・

ヤマセミ 山翡翠 ♀ ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
P1210288_T.jpg
Panasonic DMC-FZ10 ISO-50 F2.8 SS1/13秒 分割測光 EV-0.0 WBマニュアル 640×480pixcel

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




おらのも902でi”s”付は対象外なのかな?
バッテリーの型番同じだけど。。。
【2006/12/09 10:54】 URL | kuma #-[ 編集]
このような構図のお写真、素敵です。
生き物への深い愛が伝わってくる
プロフィールですね。

心が癒されました。
【2006/12/09 11:26】 URL | artymama #-[ 編集]
kumaさん、
そいえば902is持ってたね。
バッテリー側面の製造記号をチェックしてね。
【2006/12/09 23:33】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
artymamaさん、
はじめまして。
鳥の写真を通して、生き物の素晴らしさ、環境の大切さ・脆さを少しで意
識する時間を持てれば、と考えています。
また、疲れた時にでもフラリと遊びに来てくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/12/09 23:37】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
知り合いのバッテリ、やっぱり膨れていました。
早めに交換して下さいね!!
【2006/12/10 21:30】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
大矢さん、
そうですか!膨れていましたか!
早めに交換します。。
【2006/12/11 00:02】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.