ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ようやく里にも紅葉が下りて来たのを実感する今日この頃です。
近所のイチョウ並木も見頃を迎えていますが、日曜からの雨でもう葉を落とし始めてしまいました。

超遠景の厳しい撮影条件で解像感が不足していますが、秋コレ!油絵風の一枚ということで(^^ゞ
ヤマセミ 山翡翠 ♂ ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSCN7970_T.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/20.4秒 中央重点測光 EV-1.3 WB日陰 640x853pixcel

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




ヤマセミのいる秋の風景。
とても良いですね(^^♪
(こういうの好きなんです)
【2006/11/21 20:51】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
大矢さん、
ありがとうございます。
遠方の画はどうしても解像感が低下してしまいます。
今後の課題です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/11/21 23:54】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.