ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今朝の玄関の温度計は10.2℃。冷えました~。
今日ご紹介するのはカワセミの「伸び」のポーズです。
カワセミは一度ココ!と決めると比較的長く滞在し、その間にいろいろなしぐさを見せてくれます。
今回ご紹介するのはカワセミの「伸び」のポーズです。

左右の羽を交互に伸ばします。青い風切羽を一枚ずつ見せてもらえるとちょっとトクした気分になれます♪
カワセミ 翡翠 ♀ ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN5703_S.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F4.8 SS1/92秒 中央重点測光 EV-1.3 WB曇天 640×480pixcel レベル補正


良く上の動作とセットで見られる動作です。気持ち良さそ~ですね♪
カワセミ 翡翠 ♀ ブッポウソウ目カワセミ科 Common Kingfisher L17cm
DSCN5705_S.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F4.8 SS1/92秒 中央重点測光 EV-1.3 WB曇天 640×480pixcel レベル補正


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




寒い季節がやってきました。
車なんか夜露がおちて前が見えないよぉ~Σ(・д・;)

これからますます寒くなると”霜”でっせ。
朝からお湯で解凍してます。(泣
【2006/11/07 00:36】 URL | kuma #-[ 編集]
これからが鳥見シーズンの本番です。
(サーフィンも?)
モリモリ食べて?アウトドアに飛び出そう!
【2006/11/08 00:07】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

