ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

昨日は飲み会で終電を乗り過ごしてしまい自宅にたどり着けませんでした(>_<)
朝の通勤途中にこんなジョウビタキに出会えたことも楽しく飲めた理由のひとつでしょうか(^^ゞ
デジスコでパシャパシャ撮影していたらどんどん近づいて来て「ハイ、ポーズ♪」

ジョウビタキ 常鶲 ♂ スズメ目ヒタキ科 L14cm←スズメと同じ大きさです
DSCN6286_S.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-100 F4.8 SS1/143.9秒 中央重点測光 EV-1.0 WB曇天 640×853pixcel


↓写真がマァマァかな!と思ったらクリックをお願いしますm(__)m
b_01.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




凄~~~~
これなら、さぞ美味しかったでしょう\(^o^)/
【2006/11/02 21:09】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
大矢さん、こんにちは!
ひょっとして繁殖地では餌付けされてたのかな?とも想像してしまいまし
た。今年はたくさんのジョウビタキを見かけます。
三連休、IXY1000で20GB位撮りまくってくださいね~(^o^)丿
【2006/11/02 23:25】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
かいさん こんばんは。
こりゃすさまじいほどの迫力です^^
自然の色は美しいですね。
これどこAFあわせ?やっぱり目かな・・・
あまりにまとまっているので なーんかこれもオマケちっくですね(笑)
【2006/11/04 22:41】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグちゃん、どうも!
がんばって眼に合わせても、お腹にピンが来てしまいます(^_^;)
たしかに海洋堂系だね~
【2006/11/05 11:10】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.