ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

鈴鹿サーキット最後のF1もシューマッハのリタイヤという想定外?の展開で幕を閉じました。。。
このサーキットには高校生時代にバイクの8時間耐久レースを見に行って依頼、いろいろとお世話になっており感慨深いものがあります。
鳥に興味を持った今にして思えば仕事時の常宿だった鈴鹿の駅前のビジネスホテルの街路樹や電線に夜な夜な所狭しと連なって大騒ぎしていたのはムクドリだったのでしょうか?
来シーズンは更に更にお世話になったFISCOにF1サーカスがやって(帰って)きます(^^)
鳥見ポイントに寄りつつ久しぶりのレースもいいかも♪

ヤマセミ(山翡翠)♂ ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSCN3225_M.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/712.2秒 中央重点測光 EV-1.3 WB晴天 640x480pixcel トリミングあり


ブログランキングにチェレンジしています。
↓写真がマァマァかな!と思ったら一日一回、応援がてらプチプチッと両方クリック頂けましたら幸いですm(__)m↓
b_01.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




おっ・・・
まさにその瞬間♪眼に力があって良いですね。。。

この時間に起きてると言う事は・・・(^^ゞ
ヒ・ミ・ツ・・・
【2006/10/13 04:15】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 04:18】 | #[ 編集]
「チェッカーフラッグ」なんか懐かしいです。
昔は、レーシングカートもやっていたので・・・・
本山や中野、フェルスタッペンとかがカートをやっていた時代ですが
(^^ゞ

でっかいヤマちゃん、カッコイイです\(^o^)/
【2006/10/13 21:03】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
Dokuさん、週末は当然!?「この時間」起きですよね!
一週間の間に毎週時差ぼけがあります(^_^;)
【2006/10/14 21:19】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
大矢さん、
メカ好きの野鳥好きはデジスコにハマりやすい、という方程式があるん
ですかね~(^^)
【2006/10/14 21:20】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

